Twitter絵 9~11月分ログ

Σ(*゚Д゚) あらやだー、もう12月ですってよ、奥様!
というわけで今年も各地で先生が走り回る師走になってしまいました。
早いですねー。

 

さて、LilacSoftの先生といえば女帝その吉さんでありますが
ただいま新作の制作とグラ○ルに一生懸命励んでおりまして。

猫の手も何とやらで今回から私もブログをお手伝いすることになりました。
月詠おもちと申しますー。どうぞよろしくお願いいたします!

 

現在は主に、その吉さんの地雷を踏み抜いたり荒ぶったその吉さんに
しばかれたりするお仕事を担当しております。

たぶんこの記事のせいでまたしばかれる予感がします。
頑張って生き抜きたいと思います。

 

ちなみにTwitterアカウントの中の人は今まで通り99%その吉さんです。
ごく稀に社長がいるときもあったりして。レアキャラですね!
見付けたら良いことがあるかもしれません。

 

それでは9月~11月のログにまいりましょー。

0902

この未穂さん本当に可愛いですよね。ぽわわ。
PS Vita版で一番報われたのはこの子だと思います。
メイン・ビジュアルにも登場したよ! やったね未穂ちゃん!

 

0916

この頃のその吉さんはとてもやさぐれていたような気がします。(´∀`*)

 

0922

大人っぽい静紅さん。
Vita版が発表されたのってこのときだったんですね。

 

0930

瑠璃子さまです。たわわに実っております。

 

1007

翠ちゃん可愛いよ翠ちゃん。
ああああもう優しく抱きしめて激しく転がりたい。

 

1014

どなたかコミケで! 花夜子さんのコスプレをお願いいたします!

 

1021

魔女っ子静紅たん。
ぱんつに目が行ってしまうのは私たち人類の本能だと思います。

 

1028

「奥さまは魔女☆彡」みたいな。
これは夜重子さんでしょうか。本当にこの母娘はそっくりですね。
一緒に歩いてたら「あらー仲の良い姉妹ね」とか言われちゃうんでしょうね。
うふふ。(´∀`*)

【訂正】
この人は夜重子さんではなく花夜子さんでした! 先生すみません。><
髪のあるパーツで見分けられるのですが(お暇な方は調べてみてね!)、
今回は結っているのでイレギュラーなパターンだとばかり。
おもち、自信満々で間違えたよ!

 

1104

色紙風の未穂さんです。こういう塗りも味があって良いですね。

 

1111

重ね重ね本当に申し訳ありません……。(´;ω;`)

 

1118

「ちょっと風邪引いたかなー」みたいな花夜子さんでしょうか。
年の瀬ですので、皆さまもお体をお大事にしてくださいね。

 

1125

おくれ毛は美しい……!
あと私が大好きなのは女の人のわき腹のちょっと上の辺りです。
地球の生命が数十億年の時を掛けて作り上げた至宝の結晶だと思います。

 

そんなわけで9月から11月までのついぴくログでした。

 

今年も残り1か月弱、コミケやら年末ジャンボやら有馬記念やら、
己の天運を試されるイベントが目白押しですねー。
当ブランドを覗いてくださっている皆さまに幸運が訪れますように……。(´∀`*)

 

□ご入用の方はぜひどうぞ♪
2015年Lilac Soft 日替わりイラストログ
2014年Lilac Soft 日替わりイラストログ
2013年Lilac Soft 日替わりイラストログ
2012年Lilac Soft 日替わりイラストログ
2011年Lilac Soft 日替わりイラストログ